お腹よわ人間の日記

思ったことを書く

良い天気

今日から3日ほどは暖かそうで何より。

 

そういえばこの間の日曜、鬼滅の刃遊郭編ラスト2話と刀鍛冶の里編1話を映画館に見に行った。

テレビの本放送で遊郭編を見ていたのだけど、「こりゃあ映画クオリティだなあ!」と思ってたら、映画館でやってくれるというので見にいくに決まっていた。

 

大迫力に圧倒され、最高に贅沢な時間だった。一度見てるけど、その迫力を確認しに映画館に行く、というの結構いいなぁと思った。刀鍛冶の里編1話は後半のギャグ要素多めのところは別に映画館じゃなくても…とは思ったけど主題歌を聴けたのは良かった。

 

もうずーっと、ひたすら面白い物語に触れ続けてたい。